thumbnail

彼氏いるから本番絶対しない主義の褐色ギャルが勉強教える代わりに毎日しゃぶってくれる!

↑画像クリックで動画再生



ねえ、こーちん。わるいんだけど、ベンキョー教えてくんない?」
夏休みを一月後に控えた、期末考査直後の土曜日。
家庭の複雑な事情により独り暮らしをしている室戸浩太──あなたは、自宅近くのコンビニで同級生のギャル、椎名ちえり──ちーちゃんと出くわす。
ちーちゃんは、その爆乳やムチ肉尻太ももを授業中に惜しげも無く揺らしたり、なんならパンモロも平気でするので、男子が後ろの席になると成績が下がると言われているカラダの持主。
そんなカラダと能天気で性に開けっ広げな性格から、年上のパパがいるとか、援●交際でマンションを買ったとか、童貞千本狩りを果たしたチ●ポの武蔵坊弁慶だとか、そんな根も葉もあるっぽい噂がひっそりと出回っている女の子だ。

そんな天然ドスケベ黒ギャルに、放課後にマンツーマンで勉強を教えることになるあなた。
彼氏がいるから本番は出来ないけどぉ……と、いやらしい笑みを浮かべながら、ちーちゃんは舌を舐めずる。
──こーちんは、あたしのお勉強の面倒を見てくれる。
──その代わりあたしは、こーちんの、ち●この面倒、見てあげる……☆
関連エロアニメ動画
黒ギャルちゃんがセックスしようと誘ってくれたけど、拡張プレイに終始した件。【ギャル】
⇐次の動画 久しぶりに帰った田舎で幼馴染の従妹と思い出の場所で秘密のエッチ