thumbnail

【無修正】戦乙女ヴァルキリー2 第二話 「裏切りの雌奴●」

处女战场女武神2第2集

戦乙女ヴァルキリー2 第二話 「裏切りの雌奴●」【エロアニメ動画】

手枷、足枷に首輪をつけられた残月の戦乙女・アリーヤ。
調教部屋で遭遇したのは、そこにいるはずの無い大神オーディンの愛娘、穢れ無きヴァルキリー・ヒルデガード。
アリーヤを想うあまり、身代わりになろうとしたヒルデガードは囚われ、「ヤドリギの種」を植えられてしまう。
再会も空しく、姉の様に慕っていたアリーヤを「ヤドリギの種」により生えた肉棒で犯してしまうヒルデガード。
「でも…腰が止まらない…お姉さまに射精したくてたまら…ないんです」

◇動画レビュー戦乙女ヴァルキリー◇
後半は大地の戦女神・ヒルデガード登場からです。
30分の時間内に全てを詰め込もうとしているためか、あるいはゲーム既プレイ前提なのか、かなりストーリーをはしょっていますが、ヒルデガードは初めから捕えられた状態で、そこに至る経緯もデュークたちの口から語られるだけです。
そのため、あまりにも唐突な感じがします。
やはり前後篇2本で収めるのはきつく、全体で30分の作品4〜5本くらいは欲しかったところです。
関連記事戦乙女ヴァルキリー2 第三話 「恥じらいの性懺悔」