thumbnail

プリティ・プリドット本編中編-本番レイプ!-【2DCG動画】

プリティ・プリドット本編中編-本番レイプ

プリティ・プリドット本編中編-本番レイプ!-

素晴らしいです!!超オススメ。
前作も購入した者です。
今作もものすごく良い出来でした!
まず女の子のリアクションが素晴らしいし、
さらに挿入時の悲鳴とか、フィニッシュ時の悲壮感とか、
随所にこだわりが感じられて非常に素晴らしいです。

手描きアニメですので、作成非常に大変だと思いますが
この話の続きを本当に楽しみにしてます。
(個人的に、手描き系の作品の中ではトップレベルだと思います)
続編出たら絶対に買いですねこれは!

ヌルヌル動く天才的な作品
前作の導入編と前編同様、アニメのクオリティーが素晴らしいです。細部まで作りこまれたモーションと音が噛み合っている上に、キャラクターの生き生きした動きはアニメ作品として天才的です。特にこの作品は膣内にフレームが移った時に声が曇る上に水音がいきなり大きくリアルになります。とにかく沢山語りたい事がありますがネタバレになる上に長くなり過ぎるためご購入されてこの作品の良さを確かめてください。導入編と前編は購入されてる方が確実に良いですが、もはやこの作品だけで十分楽しめるかと思います。

手書きならではの『息づかい』を感じる。
アニメの絵柄についてはサンプルの通りですが、動きがとにかく自然なもので「これが手書き!?」というくらいにヌルヌル動きます。
アニメ作品の場合、モーションひとつとっても動きに不自然さがあるとオカズとしての実用性において冷めてしまいがちですが、本作は人体の動きを極めて自然な動きで描写しており、それがまた息づかいを感じさせるようなリアルさであるためオカズとしての実用度を高めています。
アニメパターンも豊富なため、値段に見合った実用性と完成度を持っています。
関連動画 プリティ・プリドット本編後編