thumbnail

みずのあおい【3DCG同人動画】


みずのあおい

H××.8.24生まれ おとめ座

出身:東京
家族:父、母、妹
趣味:読書、料理、映画鑑賞、ぬいぐるみ集め
特技:バレエ、寝つきの早さ
性格:優しく友達にも慕われるが、少し引っ込み思案な部分も。

初めてのビデオ撮影で少々緊張気味のあおいちゃん。
ビキニ、スケ水着、絆創膏と、どんどん過激になっていく衣装に戸惑いつつも
まだ何も知らない初心なカラダが素直に反応しています!



肌の質感が素晴らしい!
未発達な少女らしい肌の質感が素晴らしいです。
少女らしい胸の微妙なふくらみや乳首、少女らしい肌の質感がそそります。
色白の娘特有の、太ももの内側の欠陥まで描いており、身体のリアルさでは
これまで購入した3D動画作品の中で一番でした。
(顔は好みによって評価が変わると思いますが)
また、愛液や精液等の汁の表現がエロくて良いです。
表現が過剰過ぎず、リアルに近い感じなのが◎。
内容ですが、開始から、イメージビデオ的な内容が約7分、
玩具を使った愛撫が約7分、全裸にしての愛撫が約5分、
フェラが約2分と続きます。
そして、作品全50分のうち約20分を占める、マ○コに挿入しての本番エッチ。
正常位⇒後背位⇒背面騎乗位⇒駅弁⇒正常位⇒中出しです。
マ○コに中出し後に、アナルのエッチが約10分あります。
後背位⇒背面騎乗位⇒正常位⇒アナル出しです。
ファイルサイズがとてもなく大きいですが、それに見合ったボリュームがあります。
少女好きなら個人的に一番お勧めできる動画作品です。

看板に偽りなし
凄く丁寧な作品です。
この手の作品を見ているとカメラワークにイラつかされる事が多々ありますが、この作品のカメラワークは見事と言っていいでしょう。欲しいところに手が届く感じです。
純情な妹系少女ゆえに、台詞もプレイが始まってからは特にありませんが、それを補ってあまりある表情の豊かさ、声優さんも演技が輝いています。
私はロリ趣味は特にないのですが、この子の身体の美しさにはうならされました。
特に後半にある全景での騎乗位で見られる一場面には、はっとさせられる程でした。
ここまでの物がCGで作られる事に、この次回作が楽しみになる一品です。
本物のAVに対する不満はこの一作にはまるでありません。
この手のリアル志向CG作品は海外でメジャーですが、それらとは別次元の仕上がりです。かけられた時間と情熱が違うように感じられます。
最終的に「使える」のかどうかが問題ではあるのですが、まったく問題ありません。
ストーリーも無く、淫語も無く、特殊なプレイもありません。
ですが、真向から勝負できる作品だと思います。
もし次回作が作られるならば、初めての作品から成長した彼女が見てみたいです。技術的にも精神的にも変わってしまった彼女が見てみたいと思いました。
関連記事
まいとれい 動画版【妹】
ガチロリマグワイ2~クールロリちゃんとキモおじさんのパコハメハーモニー~【ロリ】
凛 -Rin-【ロリ】