thumbnail

パンツ泥棒たちとスク水マーメイド【3DCG動画】

パンツ泥棒たちとスク水マーメイド

パンツ泥棒たちとスク水マーメイド

人気のない女子更衣室、懲りずに下着を漁るパンツ泥棒。
現れたのは先日ヤラせてくれた憧れのターゲット!!
今度こそ捕まる……と思いきや、何故かまたもやご奉仕フェラからのたっぷりゴックン。
そのうち、うわさを聞きつけた後輩ヤンキーたちも乱入してきて初めての3P中出しプレイ…!?
【専用動画プレイヤー(.exe)形式で提供されます】
【動画総時間約45分】
★ハイブリッドトゥーン3DCGによる半脱ぎスク水アニメーション
★ノーマル体位に加えバリエーション豊かな体位・連続射精・3P中出し・スク水ぶっかけ等々
前作から大幅パワーアップしたエッチ!
★本物志向リアルでエッチな効果音&夏の日の没入感!環境音収録
■大好評! 好きなシーンを自由な順番で組み合わせ出来る動画入替えプレーヤー搭載で自在に鑑賞可能

CV 誠樹ふぁん 大豆魁次 (※男性ボイスは初期設定でOFF仕様)

3Dアニメ×スク水の最高傑作
前作『パンツ泥棒とスク水マーメイド』から七年。
前作の魅力はそのままに、あらゆる面で正当進化を遂げています。
ヒロインの細かな表情の変化、カメラワークによる見せ方、スク水の質感や体液の描写などなど……
全てのクオリティが上がっており、3Dアニメでここまで出来るのかと驚愕するほどの完成度でした。
男キャラのクオリティまで妙に上がってるのは少々笑ってしまいましたが(笑)。
スク水は半脱ぎのままをキープするというこだわりも健在、スク水フェチには感涙の気配りです。
また、前作には無かった3Pシーンまであり体位も豊富でボリュームも充分。
小悪魔的なヒロインの魅力と相まって、実用性は抜群でした。
3Dアニメ好きの方、スク水好きの方には文句なしにオススメできる名作です。
個人的には前作では描かれなかったヒロインの帽子脱ぎ状態が見られたのがちょっと嬉しかったですね。
この子こんな髪型してたのかぁ、と。

技術の進歩に感謝したい作品
このサークル様の作品は初購入ですが、いやはや素晴らしいです。
もの凄い綺麗なCGがぐりんぐりん動いて、もう2.5次元ですねこれは。
フェラチオの動きもしっかりと吸い付いている感じでお顔が若干ひょっとこ寄りになっていたり、
口内射精されたら頬が少し膨らんだり。
ごっくんも、射精後にまず口を開いて口内の精子を見せてから、しっかりと喉を鳴らして飲んでくれた後に、
また口の中を見せてくれる感じで、非常に作りが丁寧です。

割と強制的に犯されているようなシチュですが、女の子もすぐに感じてきて、積極的に腰を動かしていくところもイイです。
無理矢理系の悲壮感や後味の悪さもありません。
兎に角腰の動きがエロいですねw
肉棒を味わうために必死に腰を振りまくる様子がマジでたまらんです。
腰振りといっても色々な動きがあり、騎乗位でも色んな腰振りが楽しめます。
膣内の色んな所に肉棒を当てようとしているのが分かる動きと、汗だくになった体に、真っ赤になった顔。
単純に小悪魔スク水好きな方は勿論ですが、女の子の腰振りが好きな方、感じている女の子が好きな方にも大変オススメできます。
そして、こんなにいいものがこの値段で視聴可能になった技術の進歩に感謝したいと思いますw
関連記事 彼女×彼女×彼女 第一話 都会はおっとり、しっかり、小悪魔パラダイス【小悪魔】