thumbnail

とらぶるだいあり~・はれんち ムービー版【3DCG動画】

讨厌束缚的纪律委员会成员

とらぶるだいあり~・はれんち ムービー版

■PCアプリで大好評発売中の「とらぶるだいあり~・はれんち(RJ199693)」の動画ムービー版です。
動画ムービー版はPCとスマホ両対応のmp4ムービーとなっており、家でもスマホでも同じものが楽しめます。
ストーリーのシーンは静止画とボイスで演出され、Hシーンは動画になっています。
ムービー版特典として、
アプリ版にはなかった、若い頃のコスプレ&髪型のHシーンが追加されています!

■「とらぶるだいあり~・はれんち」解説
真面目な性格で、ハレンチな事が嫌いなツンデレ風紀委員の唯。
でも実は小さい頃から、敏感でHな自分の淫乱な体に悩んでいた。
毎晩Hな夢を見てはオナニーを繰り返し、自己嫌悪になってしまう中、
自分がこんな体になった原因は、
実は主人公との幼少期の体験にあったことを思い出す。
そして、今まで我慢した分を取り返すかのように、
主人公といろいろなHなプレイをしまくる日々が始まる!
もともと淫乱な体は、どんなHなプレイでも受け入れていくのだった・・・

7日間それぞれに違ったHシーンを楽しめます。
巨乳を活かしたパイズリ、授乳手コキ、足コキ、フェラ、バイブオナニーなど、
豊富なシチュエーションを用意しました。


綺麗にして淫靡
まず何と言っても、CGの綺麗さです。実写と区別がつかないような絵ではなく二次元的な外見で、なのに実在しているかのような質感。「アニメからそのまま出てきた」という言葉がピタリ当てはまります。
次に、動き具合。いくらCGが綺麗でも、同じ動きの繰り返しではすぐ飽きてしまうものです。事実、商業アニメでもそういった作品は数え切れません。ところがどうでしょう。本作は、正常位のシーン一つとっても、アングルは勿論、快感で思わず動く脚や頭、突かれるままに揺れる胸の動き方が、実にバリエーション豊か。まかり間違っても「ループで時間を稼ぐ」なんて安物ではありません。

ストーリー以外の部分で言うと、スマホ用ムービーが解像度別に複数用意されているのがありがたいところです。スマホ用が三種類あり、状況に応じて使い分けができます。
ただ一つだけ難を言うならば、その種類の説明がやや少ないかな、というところ。ファイルタイトル末尾に「300」「1000」「2000」「PC」と書いてあるのみです。最初、気づかずにPCでスマホ用の低解像度動画を見ていました。

乳が揺れ揺れ
ここ最近で観た3DCG作品の中でも随一のエロさを感じました。
やはり巨乳は揺れてなんぼのものだと改めて実感することができ、ほかのキャラとの楽しみ方の違いを知りました。
黒髪巨乳好みの方には満足できる作品です。
個人的にはスクール水着と幼少期シチュがよかったです。

凄くいい
元がハーレム系なので、よく3Pなどでの描写がされることが多い古手川さんですが、本作は主人公と2人だけのイチャラブとなっています。
作品のサンプルを見ても分かる通り、黒髪ロングで巨乳なので性癖に刺さる人は刺さると思います。風紀委員で破廉恥なことは禁止!でも自分自身は凄く破廉恥な古手川さんと甘々な展開を繰り広げるこちらの作品はとてもおすすめです!

予想以上の作品
だいぶ昔から作品を出しているマーマレード☆スターさんの作品ですが、買ってみたら驚愕。まさかここまでの出来とは。
CG技術もさることながら動きはぬるぬる動いて素晴らしいです。
この作品はムービー版となっていて物語形式になっているのでとても見やすくなっています。
関連動画
とらぶるだいあり~・しすたぁ ムービー版