thumbnail

モナリザ・カルトガーデン

モナリザ・カルトガーデン
モナリザ・カルトガーデン/雫組【無料エロアニメ】

一言で言うと質の高い動画作品。
細かくチャプターごとに分かれていて、はじめから全てのチャプターを見ることも可能。さらにヒロイン毎にHシーンだけチャプターが分かれて表示されたり、抜きどころだけ繰り返して再生できるなど、システム回りにユーザーフレンドリーな工夫がある。

あと、主人公のメガネが地味に渋いと思った。

なんといっても目を見張るのはハイクオリティの3Dキャラのイキイキとした動き。
あまりの滑らかさに思わずうなることでしょう。
そしてモナもリサも声がマッチしていて非常に可愛かった。
値段は張るが、この作品の出来なら納得の値段。
買って損をすることはまずないでしょう。

ツンデレ娘と、Mっ娘と楽しくいやらしく3日間を過ごす3DCG動画作品です。
5年前の作品ではありますが、エッチシーンでもなんでもないシーンですらムービーで作成されており、雫組さんの強いこだわりが感じられます。

エッチシーンでもCGのクオリティーが非常に高く、シーン数も多めなためとても楽しむ事ができます。
ツンデレ、M娘のどちらかもしくは両方が好きな方に超オススメの作品です。

絵も話もうまくまとまった良作
大まかな総評から言いますと、
3Dモデルとモーションが非常に高品質、
話の展開も、程よい笑いを含み且つ簡潔な文章で読みやすく、
それでいてHシーンの濃厚さには目を見張るものがありました。
ただ、やや価格が高いという点が気になったところです。


本作は一本道のストーリーの中で2人のヒロインと一回ずつの
Hシーンを楽しむという非常にシンプルなものです。

絵・話・音声等、すべてが高水準でまとまっていることが高評価の大きな
要因なのですが、特に3Dでの表現の完成度が素晴らしいと思えました。

各部の造形はさることながら、キャラの肉感と微妙な揺れ方、表情の作り方、
あとは液体・粘液の表現でかなりグッと来るものがありました。
ただ、キャラの顔を下から見た時のアゴと首筋のラインだけは、
こういった萌絵柄に有りがちな違和感を感じて残念です。

価格の点は指摘していますが、決して無駄な投資とは思わせない内容です。
是非オススメする一本です。
関連記事 魔法少女オリハルコン