thumbnail

エルフ×オーク

エルフ×オーク

エルフ×オーク

ちょっと控えめなボリュームですが
同サークルさんの定番とも言えるアニメーション作品物。
シチュに関しては作品紹介にある通り全シーンオークにやられてるといった感じ。

ちなみに今作は過去作と比べてお値段が安いと言う事もあり
ボリュームが幾らか控えめになっています。
(前に購入した物だと3つのシチュに3つ分のシーンで合計9シーンですが、今作は4シーン。)
ただ、アニメーション等のクオリティは変わらずなので
この手のアニメーション作品が気になる方や
このサークルさんのこの系統の作品がどんな感じか気になる方は
入門編と言うわけでは無いですがまずはこれを購入してみて
その後を検討してみるのも良いかなと。

エルフのかわいさとぬるぬる動くアニメーションのクオリティが素晴らしいです。
オークに犯される恐怖に引きつったエルフが表情がたまりません。
最初の画面で片乳だけ晒してるのも良いです。
ただし他のシリーズにあるような射精後のアイキャッチの画面がないのでそちらを先にプレイした人は少し物足りなさを感じるかもしれません。
エルフものシリーズで次回作があるときはそういった追加要素も期待したいところです。【HENTAI ANIME】
関連エロアニメ動画
ようこそ!スケベエルフの森へ #2 ニンゲンのチ○ポなんかに…負けて、たまるか…っ【エルフ】
ダンジョンの奥3 ~エルフの姫と魔城の王~【エルフ】