thumbnail

【無修正】魔が堕ちる夜 第三章 敗北者の淫辱

魔が堕ちる夜 第三章

魔が堕ちる夜 第三章 敗北者の淫辱【エロアニメ動画】

宿敵ギルバによって処女を奪われたシェリスは、ギルバの眷属・ミーティの策により、
さらなる辱めを味わわされる。露出度過剰の羞恥極まる
ゴスロリコスチュームに着替えさせられたうえ、
もっとも見下していた動物——人間たちの陵辱に晒される漆黒の魔姫。

ミーティの術で身体を操られ、シェリスは人間たちの前で痴女さながらの振る舞いをさせられる。
自らの尻尾でアナルを穿り、指で陰唇を押し広げてオナニーしながら、
精液をおねだりする淫らな姿に、人間たちの理性は狂わされていくのだった。

次々とシェリスの身体に群がる男たち。牝穴すべてが勃起した怒張に貫かれたうえ、
手には肉棒を握らされ、口ではフェラチオ奉仕をさせられ、
顔をはじめとした身体中がペニスと白濁に汚し尽くされていく。
何発も中出しされ、精液をぶっかけられ、放尿までしてしまうシェリス。
快楽とむせかえるような牡臭に牝の本性を暴かれ、
少女はもっとも唾棄すべき存在の肉棒に奉仕する愛玩人形へと堕ちてゆく……。

◇動画レビュー魔が堕ちる夜 第三章 敗北者の淫辱◇
前回の続き、過去シーンで女の子の凌辱シーンあるけど短い。メインは悪魔っ子輪姦祭り。
前回の戦闘で町一つ瓦礫になっていて、360度人間が見守る中ひたすら犯されていく。
原作から考えるとまだ半分くらいだけど続きははたしてでるのかな?

魔が堕ちる夜の最終話。今回のメインは前二作とは打って変わり「輪姦」。ヒロインのシェリスと茜がターゲットとなります。
嬉しかったのはシェリスの服装と表情。なんか嗜虐心がそそられてしまいました。逆に少し残念だったのは茜の服装がゲーム版とは違ったことです。
原作小説はこれの続きもあるそうなので、是非続きをこのサークルで見てみたいです

「魔が堕ちる夜」も最終回。
ストーリーは前回の続きから、シェリスは衆人環視の中でのオナニーショウそして今回もまたアナルをいじられてしまいます。途中からギルバとの戦闘シーンに入り、ストーリーが前後入れ替わっていてわかりにくいところもあるかと思いますが、オチは観たとおりのままでいいと思います。
Hシーンについては今回は輪姦祭り。魔族としての力を失ったシェリスは人間たちにかわるがわる犯されていきます。オチ○チン多めですのでモザイク的には厳しい条件ですがかなり頑張って処理していると思います。忘れがちですが茜も一緒に肉棒奉仕をすることになります。フェラ音はかなり頑張っているんじゃないでしょうか。タイトルでは触手祭りですが今回は触手展開は戦闘シーンだけなので触手ファンの人は注意してね。
今回もシェリスのヤラれっぷりと喘ぎ声は必見かつ必聴。精液で白く染まったシェリスはの膣内からこぼれ出る精液を見るまではオレも観衆たちも収まらない !

魔界のプリンセスが敵に敗れ、人間たちに輪姦凌辱されて堕ちてしまう作品です!
人前で強制的にオナニーをさせられ、嫌いな人間に犯され、白濁に溺れてイク姿にはとても興奮します!
凌辱調教で悪魔っ娘を堕落させたい!という人はぜひ購入しましょう
関連記事
【無修正】魔が堕ちる夜 第一章 デーモニックプリンセス
鋼鉄の魔女アンネローゼ 01 魔女の従者:Witchslave【悪魔】