thumbnail

ぺろぺろ☆てぃーちゃー ~スク水メイドエプロン編~【エロアニメ】


ぺろぺろ☆てぃーちゃー ~スク水メイドエプロン編~

幼なじみでダメダメな’お兄ちゃん’に思いを寄せる、活発でちょっとオマセな女の子’みるきぃ’は、好きな気持ちを表に出せず、やきもきな日々を送っていた。そんな彼女の最近の悩みは、ちっとも成長しないちっちゃな胸と、恋のライバル(巨乳)が現れたこと…!なんとか’お兄ちゃん’を自分に振り向かせようと焦る’みるきぃ’は、’お兄ちゃん’の持っていたHな本を手にとって…!?

全部で3巻あるみたいなんで、ブルマ編とスク水メイド編を借り、観たけど、Aパートの13分は全巻同じです。
後半のBパートで展開が変わり、各コスチュームごとにエッチとセリフが変わります。
スク水メイドエプロン編、Bパートに入り、いきなり挿入から始まり、こんなにロリロリで、お兄ちゃん呼びしてたから、JKかJS位だと思っていた子が実はJDだっとはビックリ!
ブルマ編の方がエッチシーンが長い印象だった。

と、誰しも思うはず。
スク水メイドエプロンはいいんだけどスク水編と被ってるよ。
どうせならこっちを裸エプロンにするとかスク水編を違うものに変えてほしかった。
というか私服で最後までヤッてくれ
関連動画 ぺろぺろ☆てぃーちゃー ~スク水編~