thumbnail

えんぴつ少女 さきちゃん

铅笔女孩崎aki

えんぴつ少女 さきちゃん【無料エロアニメ】

貧乳さきちゃんは鉛筆オナニーが大好き。
硬くて長くてデコボコしたものが、スルスル奥まで入っちゃう!
ところ構わず今日も鉛筆オナニー。
すると、ついに鉛筆の妖精が大激怒!
魔法で現れたもう一人のさきちゃんは、なんとフタナリの巨乳だった!?
そしてさきちゃんは、もう一人のさきちゃんに死ぬほど犯されまくったでござる!
3DCG動画作品。
バージョンアップにより、表情と描画を追加修正。
パンツをシマパンに変更。
追加特典1 VR画像40枚(基本10枚)を追加!
追加特典2 小冊子『バーチャル・リアリティー・オナニー・ガイド』を同梱!
パソコン、スマートフォンのVRアプリや、Oculus GOを初めとするVRゴーグルなどで視聴できます。
スマートフォンを市販のVRビュワーにセットすると、VRゴーグルと同様の臨場感を体験ができます。
各社からさまざまなアプリが配布されているので、お好みのアプリをご利用ください。

えんぴつ少女 さきちゃんえんぴつ少女 さきちゃん
文系、地味、口リ、眼鏡、セーラー服、ニーハイ
などなどフェチ要素をしっかり押さえていることは
評価したいし、CG自体も静止画であればハイセンス。
しかし、動作のパターン・少女の表情が簡易的すぎる。
かなり短いループ動画の組み合わせと化している。
せめて台詞で誤魔化したいところだが、声は喘ぎ声
(しかもあまり上手でない)のみで台詞は字幕。

せったかくえんぴつからチンコに変わってもモザイクが
強くなるだけで意味なし。射精シーンはまさかの余計な断面図。
制作者は大事なことが何も解っていない。
視聴者側は元の世界に戻された少女の、あの全身に精子がかかる
様子を求めているのに、略してどないすんねん。

fanzaでは初のお目見え?ということで、甘めに★3。
今後大きく化ける可能性も秘めているが、
手を抜いていい部分とダメな部分をはき違えているのが残念。