thumbnail

【無修正】魔が堕ちる夜 第一章 デーモニックプリンセス


魔が堕ちる夜 第一章 デーモニックプリンセス【エロアニメ動画】

オタク向け官能小説屈指の人気レーベル・二次元ドリームノベルズの超人気タイトル
『魔が堕ちる夜』(小説:謡堂 挿絵:笹弘)が待望のアニメ化!

■STORY
復讐と刑罰の魔王ザーバッハの娘・シェリスは、自分の臣下を虐殺した魔神ギルバに
報復するため、人界へ赴くが、敵の仕掛けた卑劣な罠の前に囚われ、
陵辱の餌食とされてしまう。

ゴスロリドレスに包まれた肢体に、群となって襲いくるスライム触手。
さらには敵の女魔術師・メデューナに牝の弱点をあますところなく嬲りものに
されるのだった。全身を這い回る触手がもたらす背徳の快感に、少女はただ堕ちていく……。

■CAST
シェリスエルネス・ザーバッハ:本山美奈
木戸 茜:乃嶋架菜
ギルバ:戸塚和也
メデューナ:白井綾乃
ミーティ:野神奈々

◇動画レビュー魔が堕ちる夜 第一章 デーモニックプリンセス◇
関連商品が多い「魔が堕ちる夜」シリーズのアニメ版。私自身はこのアニメ版で存在を知りました。
今回はシェリスの登場から木戸茜とのH、メデューナに凌辱されるまでの展開で、Hシーンの数はそれほど多くはありませんが尺が長いのが特徴です。
絵に関しては原作に割と似ていると思います。Hシーンは基本触手もので(っていうより触手しかない?)今回はややワンパターン。触手スキーはいいかも知れんが・・・Hシーンではシェリス役の本山美奈(恋姫†無双の関羽役)が頑張っているので個人的には気に入っています。
シェリス自体はいいと思うので、次回にはHシーンを含めたストーリーに期待したいところ。はたしてギルバやミーティの登場はあるのか?

原作知らなかったので「誰が主役なんだ?」と?飛ばしながら見ていたのですが、楽しく見れました。続きが楽しみです。ツンデレ美少女がこれから…。

今回は敵を追ってきたところを罠にはめられ敵の手下になぶられるところで終わります。
主人公以外のエッチシーンや主人公のレズシーンから始まって主人公の強さと気高さを強調してから貶める作りとなっていて流れがいいです。

ヒロインのシェリスが陵辱される作品ですが、一作目なので、レズシーンは少な目で、シェリスが責められるのも後半メデューナとの絡みでそこから二作目に続く感じです。ですが、個人的にはシェリスが責めているのも好きなので内容には満足です。
関連記事 【無修正】魔が堕ちる夜 第二章 淫らな水師
関連記事 DreamNote 第2巻「堕落家族、乱交開始!」【レズ】