thumbnail

プリンセスラバー! 下巻 「ひとりにシたくない夜」【エロアニメ】

プリンセスラバー! 下巻 「ひとりにシたくない夜」

プリンセスラバー! 下巻 「ひとりにシたくない夜」

颯爽と剣を振るう貴族令嬢シルヴィア=ファン・ホッセン。現代版‘姫騎士’ともいえるこの誇り高き少女の願いは、守るべき国民と国のために生涯を捧げる事だった…いや、だったはず。親が勝手に決めてきた婚約者である有馬哲平と一夜を共にして数日、シルヴィアは自分の揺れる心に戸惑っていた。

ネタバレ なかなか
画は綺麗ですね~。パケに偽り無しと言ったとこです。
ツンデレということらしいですが、ツンデレメイド属性ってあんなにおしゃべりなの?かと言う位よく喋りますw
自分としては、ヒロインのお喋りが過ぎて、myシゴトに集中出来なかったかな、と。
最後のシーンはア○ル・・・なのでそっち系に興味が無い方は、実用時間は賞味15分と言ったところでしょう。
Hシーンでは、メイドさんとのしっかりしたHが欲しかったですね。フェラはありましたが(第1話も同じく)、せっかく画も良いし、キャラも可愛かったので、そこを生かせず、もったいなかったと思う。
原作は詳しくは無いですが、他のキャラも機会があれば登場して欲しいですね。

がんばってます
ぶっちゃけ上巻のほうが良いです、主人公の押し切る欲望プレイは上巻のほうが上です。
そういうプレイを期待されてる方は上巻まででよろしいかと思います。
プレイ内容的にはAFが増えてる感じです。
表作品が絶賛発売中の作品でよくここまで作ったなと、称賛の意味を込めて☆4つです。
関連記事 プリンセスラバー! 上巻 「キミといっしょの朝」
関連記事 Swing Out Sisters【メイド】