thumbnail

痴漢電車男 外伝 ~伝説へのチェイサー~


痴漢電車男 外伝 ~伝説へのチェイサー~
関連動画 痴漢電車男 ~伝説のターゲット~

ヒロイン総力戦の背徳に満ちた宴が幕を開く・・・。
本作は、Guilty+作品の「 痴漢電車男」シリーズのヒロインたちが画面いっぱい、3Dグラフィックで淫らに動き回ります。喘ぎまくります♪
『外伝』とは言え、ストーリー、Hシーンの描写など手抜きのない作り込みは、さすがでした。
また、回を重ねていくと夢の『複数プレイ』もあり、その多様性のあるHはまさに垂涎モノです。

ぬければいいだろう
えー、私的に基本エロゲはぬければいいので、とてもよかったです。
ストーリーなんてぶっちゃけ割とどーでもいい。
高画質だし、気に入ったキャラがいれば買って損はしないんじゃないかな?
痴漢とか、アブノーマルが好きならなおさらいいと思う!
個人的には、学生と先生がすきでした!

サクサク遊べる
痴漢ビジュアルノベル。
物語の途中に出てくる選択肢によって、結末が変わります。
痴漢等を題材にした作品は、ダークな結末を迎えることが多いですが、
そういった結末が苦手な方でも安心して遊べます。
物語はいい意味でバカらしく「それはないだろー(笑)」と思わず笑ってしまいます。
私は前作を遊んでいなかったのですが、前作を遊んでいないと分からないことは
登場人物くらいで、特に抵抗もなくサクサクと読み進めることができました。
この作品から遊び始めても安心な作りになっています。
機能はスキップ、オート、クイックセーブ、CG・ムービー観賞等、基本的なものは
全て備わっていますので、快適に遊ぶことができます。
CG・ムービーのコンプリートは難しくありませんので、
せっかく購入したのにコンプリートする前に萎えるよーということはありません。
エッチムービー中は視点変更ボタンを押すと、視点を変えることができます。
視点は三種類程度で、個人的には自由に視点を動かしたかったですねー。