thumbnail

【無修正】人妻交姦日記 後編【無料エロアニメ】

人妻交姦日記 後編


人妻交姦日記 後編

浩一は美しくおとなしい妻・香菜子を愛しているが、香菜子の夫婦生活に消極的なのが
物足りなかった。
そこでつい公彦の誘い『人妻交換』の話に乗ってしまった。
おとなしい香菜子が公彦に犯され絶頂をむかえる姿を見て、浩一は興奮してしまった。
自宅の寝室で香菜子を見ると、もういつもの優しい浩一ではなかった。

「嫌っ!あなた止めてっ!」

香菜子の口に無理やり怒張した自分のモノをねじ込む浩一。
そのままバックで香菜子を愛撫する浩一。

「浩一さん…そんなに焦らさないで…」

香菜子が初めておねだりをした。
明らかに変化している香菜子の身体、それに反応する浩一、そして公彦は
新たな仕掛けを準備していた。


夢と現実と幻と
妻のスワッピングプレイの後編です。後編は前編で相手の夫に妻が寝取られる姿を見て嫉妬に狂った主人公が妻に襲い掛かるという
部分が半分以上を占めるので前編に比べ「寝取られ」という感じはほとんどありません。
作画や動きは前編同様並程度、H配分的にはパッケージ絵を参照に3:7くらいです。
途中夢と現実が交互に入れ替わり、何が何だか分からない部分が出てきて前編ほどの勢いがなくなっているのが少々残念ですね。
テーマが良いだけに原作にあるようなマニアックな寝取られプレイに徹していれば名作となったかもしれない作品だったと個人的に思います。
前編を見て気に入った方はぜひご鑑賞下さい。
関連記事 【無修正】人妻交姦日記 前編
関連記事 セーラー服心療妻科【人妻】
関連記事 彼女が見舞いに来ない理由 第一話「恋人の目の前で…」【寝取られ】