thumbnail

ヒトヅマライフ ワンタイムギャル 後編

ヒトヅマライフ ワンタイムギャル 後編

ヒトヅマライフ ワンタイムギャル 下巻

若い男とのSEXが忘れられなくてオナニー三昧のあいり。そこに娘のカレシが泊まることになるが、カレシとはカラオケボックスでSEXした男だった。娘が寝た後にカレシとのSEXを楽しむあいりだったが、その男の正体はママ友の息子であった。

◇動画レビューヒトヅマライフ ワンタイムギャル 後編◇
若い男達との一時の過ちが忘れられず、一人慰めるシーンの表情のエロさはたまらない。
強引な娘の彼氏の、脅迫めいた誘いに抗えず、そして快楽に流されて、からの、知人の息子である事が発覚、立場逆転ママプレイ、ってコミカル展開は、寝取られや不倫物の背景にある後ろ暗さを中和して(逆に言えば背徳感が薄まってしまってそちらがお好きな方には魅力が削がれた感じかも知れないが)、軽い気持ちで鑑賞する事が出来た。
その頃には人妻ヒロインもノリノリで、激しくバキュームフ〇ラ、って感じも中々楽しめた。
ただ、ヒロインのキャラ造形は、あまりに奇乳過ぎてプロポーションのバランスが悪いとも言えるかも。現実にはあり得ないからこその二次元だ、とも言えなくも無いが。
そして、値段に対して17分程では少し高いんじゃないかなぁ、と思いもした。
とは言え、その短時間に上手く話が纏まり、Hシーンも薄味にならなかったのは凄い。
関連動画 ヒトヅマライフ ワンタイムギャル 前編
関連記事 【無修正】雪夜一夜物語 第一夜 「盗人」【人妻】