thumbnail

輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff 1st 【2DCG動画】

輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff 1st








輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff 1st/ティンクルベル

《 物語 》

【放課後の悪魔】の噂。

それは禁断の衝動に目覚めた、生徒達の姿…。
”親友から親友へ”。湧上る欲求が”感染”していく。

開放される方法は、ただ1つ。
誰かと交わり、膣内に欲望の種子を流し込む事。

身体の奥底より湧き上がる欲求。目覚める、”新たな本能”。

スカートの下より”起り勃つ”、まがまがしき欲求が天を衝く。
快楽への欲求の”矛先”は、親友たちにむけられるッ…!!!

先輩、後輩、親友たち…仲の良い彼女たちは捕獲され、
衣服を引き裂かれ、抗う術も無く快楽を注ぎ込まれる。

そして彼女たちは、次の【放課後の悪魔】として校内を徘徊する。
呪いは蔓延し、殆どの生徒がそれを経験した。

校内の秩序は、彼女たちの羞恥のみが維持していた。
彼女達は犯した罪を【噂】として黙殺し、
まるで何事も無かったかの様に、仮面の日常を振舞う…。


2100年クオリティ
まず、頭のおかしいクオリティ
2014年の作品とは思えない、むしろ今やってもなんだか浮世な感じが出てしまいかねない素晴らしい出来栄えです。
そして、男らしいHシーン初期段階で全開放。
抜きゲーのにおいがプンプンしかねないのにそれでも何度も見返したくなるダークで深みのあるストーリー構成。
男主人公といった感情移入の対象がいない分第三者としての客観的な考察をメインにした作品。
最初は多く語られないがものの、ヒロインたちの繰り広げる人間ドラマは必見。
そして忘れてはいけないぬるぬる感、人によってはくどさを感じるくらいの動作の鮮やかさ、目がとろけそうです。仕草ひとつひとつに目が奪われました。
もはや常識を逸しています。
また、なんともいえないフワッとしたタッチの絵がドツボにはまりました。
若干ネタバレにもなりますが、エンディング後の演出が粋すぎて涙目になったのも、この作品を好きになる理由になります。
ダークテイストかつふたなり(途中からは意識しなくなるかも)に抵抗がなければ、いや、あったとしてもひとつの芸術としてひとつ手にとって欲しい一作です。
また、3Dモデルとは違い、カメラワーク詐欺みたいなことができないのにも関わらずこの完成度、素直に尊敬の気持ちしか湧きませんでした。
関連動画 輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff 2nd
関連記事 Reflect【悪魔】