thumbnail

輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff 3rd【2DCG動画】

輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff 3rd







輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff 3rd/ティンクルベル

【放課後の悪魔】の噂。
それは禁断の衝動に目覚めた、生徒達の姿…。
”親友から親友へ”。湧上る欲求が”感染”していく。

開放される方法は、ただ1つ。
誰かと交わり、膣内に欲望の種子を流し込む事。

身体の奥底より湧き上がる欲求。目覚める、”新たな本能”。

スカートの下より”起り勃つ”、まがまがしき欲求が天を衝く。
快楽への欲求の”矛先”は、親友たちにむけられるッ…!!!

先輩、後輩、親友たち…仲の良い彼女たちは捕獲され、
衣服を引き裂かれ、抗う術も無く快楽を注ぎ込まれる。

そして彼女たちは、次の【放課後の悪魔】として校内を徘徊する。
呪いは蔓延し、殆どの生徒がそれを経験した。

校内の秩序は、彼女たちの羞恥のみが維持していた。
彼女達は犯した罪を【噂】として黙殺し、
まるで何事も無かったかの様に、仮面の日常を振舞う…。

Hシーンだけでなくストーリもしっかりとした秀作
アニメーションの完成度、商業作品に勝るとも劣らないボリューム、十全に作りこまれた世界観など、絵柄に拒否反応をおこさないならば must buy な作品だったと思います。

この作品、基本Hシーンがメインでストーリはおまけかと思っていたのですが、こういった種類の作品群の中ではストーリの出来も優れていると感じました。
『アダムとイブ』をストーリーと綺麗にオーバーラップさせ、更に物語内でも様々な時間軸でこれらを重ねていくのは、見事としか言いようがありませんでした。

ただ、世界観とのマッチを優先したためか、若干UIが使いにくくなっている点がマイナスポイントでしょうか。アニメーションもいいのですが、何度もアクセスする部分は素早く遷移して欲しかった。

UIに若干の不満はありますが、それを補い余るほどのコンテンツの濃厚さがあるので、悩んでいたら是非手にとって欲しいと感じました。
関連動画 輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff 1st
同レーベル・サークル作品 つん★デれ!~ぷにゅぷりEX~