thumbnail

【無修正】真章・幻夢館 Epilogue 第一話 ~夢と告白~

真章・幻夢館 Epilogue

真章・幻夢館 Epilogue 第一話 ~夢と告白~

愛と憎しみの惨劇により、炎に包まれた「幻夢館」
館が炎上してから三ヶ月…当事者である探偵「木戸悟」は生き残りである「渡瀬望」と事務所の社長である「中山芽衣」と共に悠々自適に暮らしていた。

大好きな木戸に優しい言葉をかけられて探偵事務所に来た望。
しかし、木戸にとって自分は本当に役に立っているのだろうか、ここに居場所はあるのか、本当は只の情けでよんでくれたのでは…
自問自答を繰り返す中、木戸は望のすべてを受け入れるのだった。

◇動画レビュー真章・幻夢館 Epilogue 第一話 ~夢と告白~◇
「真章・幻夢館」の館炎上エンドから後のお話。渡瀬望(パッケージのメイドさん)と中山芽以(眼鏡っ娘)が登場します。綾乃お嬢様と薫先生は後のお楽しみです。
Tony絵がそのまま動くというわけではないのが残念なものの、要所要所では原画集にあったポーズなども出てきます。芽以のメイド服が新鮮でたまりませんでした(原作ではHに全く関わらなかったので)。
強いて言うなら望が攻めに回っているのがちょっと……。望は原作では受け専門だったのですが、一体何があった?
同レーベル・サークル作品
一緒にHしよっ ~高井春香編~【ちちのや】
関連記事
【無修正】真章・幻夢館 Epilogue 第二話 ~告白と迷走~
エロメイドのいる家C【メイド】