thumbnail

First Love 香澄

First Love 香澄

First Love 香澄【無料エロアニメ】

思えば。
ようやくデートまで漕ぎ着けたのに、まさかのドタキャン。
せっかく押さえたレストランをキャンセルするのも勿体なくて、ナニゲなく香澄に言った一言——

「まあ、一緒に食事にでもどうかなって…」

服はヨレヨレ、髪はボサボサ。
パッとしないにもホドがある香澄は、だが、見違えるような姿で待ち合わせの場所に現れた。
あまりのことに理性を保つべくついお酒が進んでしまい、予定外の外泊に。
不意に抱きついてきた彼女は頬を染め俯きながら言った。

「お兄ちゃんのこと…、ずっとずっと好きだったから」

——そこから俺たちは始まった。


香澄ちゃんカワエエ
よくある兄妹ものだけど、手抜きはなくしっかり作られてますね。
かなり内気で可愛い引き篭りの巨乳妹と、その妹を心配して気遣う
フツーにイイ奴な兄の心理描写が丁寧に描かれていて、互いの心境の
変化に無理がないから観ていてシラけることがないのが良い。
作画も丁寧で、行為中の表情や胸の揺れ方、扇情的なアングルなど
結構こだわって作画してるし、台詞もアホみたいな淫語の連呼とか無く
声優さんの良い演技にもグッとくる。
続く「千夏」「真琴」も同様の好印象で、このシリーズは当たりです。

これは尾鈴明臣先生の同名の単行本の巻頭カラー作品を含む作品が原作になっており、多少オリジナル要素もありますが、ほぼ原作どおりに忠実に再現されております。
尾鈴先生の描かれる、色っぽい目をした実妹と、静かながらハートフルな近親相姦を愛でることが出来、充分に満足のいく出来栄えでした。
注目点としましては、タイトルにも書きましたように、単純な萌えとは一線を画す色気を感じさせる妹の目と、柔らかく張りのあるおっぱいであります。健気に兄を慕う妹・・・でもその体は素晴らしくエッチで・・・という、なかなか上手い要素も抑え、タグをつけた要素に何かしら感じるのでありましたら、お買いになってもきっと損はしないものと思います。
関連記事 First Love 千夏
関連記事 菜々香@おひるね中【妹】