thumbnail

初恋の人の娘

初恋の人の娘

初恋の人の娘【無料エロアニメ】

◇あらすじ
――聞きましたよ、学生時代……ママのことが好きだったんですよね?

――娘のわたしはどうですか、わたしのこともカワイイって思いませんか?

学生の頃、一人の女性に片思いをしていた。

そして卒業から10余年、再会した彼女は一人の女の子を連れていた。

彼女の口から聞いた、今は離婚して一時の母、という現実に戸惑いながらも
片思いをしていたあの頃の記憶がよみがえる。
今なら、もしかしたら・・・

そんな下心を知ってか知らずか、やたらと懐いてくる彼女の娘【沙也果】。
発育の良い現役●●の躰を押し付けられ、平静を装いながらも
パンツの中では勃起したチンポがひくひくと震えている。

「お母さんの代わりだと思って、エッチなことしていいんですよ――?」
-------------------------------------------------------------------------------

◇ヒロイン
名 前:相田 沙也果(あいだ さやか)
声 優:花宮すずね(はなみやすずね)

学生。
端正なお顔立ち、さらさらで艶のある黒髪ロング、豊乳。
母親と非常によく似てあり、恋心を抱いていた時の
変わらない娘。

離婚した母親と主人公宅へ一緒に引っ越しの挨拶に来る。
その後、近所よしみで、母親の仕事での外出中の際に、
在宅勤務の主人公が彼女の面倒を見る事となった。

◇ヒロインの母
名 前:相田 穂乃果(あいだ ほのか)
声 優:遥香(はるか)

の娘。
以前、主人公の隣に住んでいた同級生。
明るく優しく、みんなからの人気があり、
彼女の笑顔に心を奪われている男性が
当時は多かった。

卒業の際に自分の思い
を告げたが返事もらう前に走って家戻ったまま、
彼女は都内の大学へ行ってしまった。

その後、主人公へ離婚して一時の母で、
地元に戻ってきたとの連絡を入れる。
その際に自分と良く似た娘と一緒に紹介する。

◇主人公
高田良彦(タカダ よしヒコ)

30歳過ぎた独身男性。在宅勤務。
同級生の相田穂乃果に恋心を抱いていた。
主人公もその一人だったが、時が流れ、
十数年後、穂乃果と再開する事となった。


素晴らしいものだよ、コレは!
どうも、紳士の皆様方。
初レビューですが暫しお付き合い願いたい。
さて、この作品の魅力をまず語っていこう
先ず本作品のヒロインである女の子。非常にいじらしい...少々の小悪魔要素を持った可憐な女の子でございます。胸は大きめであり、スラッとした四肢でありながらも出る所は出るという所謂典型的なモデル体型ですな。 ふふっ、素晴らしい脚だ....
性格とビジュアルにマッチした声により、さらに魅力が引き立てられていると感じました。下から擽られる様な声に思わず私、ふふ...興奮してしまいましてね....。いや素晴らしかったです。
ストーリーの話へ移りましょうか。ストーリーに関しては始めはややスローテンポですが、勢いに乗ってからはズンズンドコあんなこんな事に進展しますので、序盤で「導入遅いぞ..」と思ったそこのあなたも安心。後半に厚みがあるタイプです。そのままご覧下さい。盛り上がります。ええ、もちろん下の方も。ふふ

さて、全体的な評価に移りましょう。
私は非常にレベルの高い...素晴らしい作品だと感じました。ただ主導権を握られることが気に食わない。という方には不向きな物かもしれませんね。
いや何にしても絵がいい。ふふ、私無類の足好きでして...とても足が、脚が....。おっと、盛り上がってきたのでここで〆にしておきましょうか。
小悪魔系でかわいい系の女の子が彩る心躍るストーリー。タブーに指先三寸で触れていくストーリーに貴方も熱中間違いなし!
胸を張っておすすめ出来る作品です。
関連記事 パンツ泥棒たちとスク水マーメイド【小悪魔】