thumbnail

魔獣浄化少女ウテア soul.4 シスターズ

魔獣浄化少女ウテア soul.4 シスターズ

魔獣浄化少女ウテア soul.4 シスターズ【エロアニメ動画】

三日月の夜、破壊された街中で淫獣に犯される豊穣寺橘香(ほうじょうじきっか)と冷美椿(れいびつばき)。
体中、精液まみれの橘香と椿の前にチャーム(悪)とグレース(悪)が現れる。
チャーム(悪)は「苦しみから逃れたいなら、このステッキを取りなさい」と橘香と椿にステッキを差し出す。
以前会った時とは明らかに雰囲気が違うチャーム(悪)とグレース(悪)に違和感を覚えながら、
禍々しいステッキに手を伸ばす橘香と椿。
ステッキを手に取った二人の周りに浄化空間が広がり、
橘香と椿はウテア・シトラス(悪)とウテア・チリー(悪)に変身し、淫獣となってしまう。


淫獣へと堕ちた第三話までのヒロインの二人が本格的に淫獣としての活動を行っているのが良いですね。
今回のヒロイン二人は自分を助けてくれた魔法少女にあこがれており、そのあこがれていた魔法少女にまた会うことができて魔法少女になる勧誘に答えます。しかしその魔法少女は淫獣へと悪堕ちしてしまっていたために、二人は淫獣空間でなすがままにされてやがて淫獣になってしまう…。
悪堕ちした四人のヒロインが暗躍する姿が良かったです。
悪堕ち・連鎖堕ちに好きにお勧めの作品です。

今回は前回までの主人公二人にスカウトされた二人のロリっぽい少女たちがメイン。
要素としては大まかにふたなりレズと逆レイプ男性受け。
主人公コンビと比較すると華奢な体つきの彼女たちですがガッツンガッツンと犯されて濃厚なアヘ顔を決めるのは迫力満点です。
個人的には特に二人の声が甘くとろけるようで好評価でした。
関連記事 魔獣浄化少女ウテア soul.1 カレンの花
関連記事 鏡の国のミロ 魔法少女の恥辱儀式【魔法少女】
関連記事 魔法少女イスカ ~Vol.02 魔獄~【アヘ顔】